あきぽんの日経先物自動売買に挑戦

一年がかりで考案した戦略を公開しています。

<Technical Hiashi>の概要

過去に、Technical Hiashi*.**をご購入くださった方は、メインの建玉ロジックには変更はありませんので、重複の購入にはご注意ください。

 

新バージョンの概要

  1. Technical Hiashi3.00は、鉄板日足STCをベースにした変法2(Modified2)です
  2. LongとShortの両建てになりますので、資金は一枚分(と言ってもドローダウンに備える必要ありますが)とオートレは2枚の契約が必要になります。
  3. 途中で何回かロスカット値と利確を変更をしていますので、この成績通りになりませんが、もっとも最善と思われる値を最終版としています。ぜひ、ご自分の投資方法に合う利確を研究いただければと思います。
  4. この日足STC(変法2)は、建玉しない時は、とことん建玉しません。過去には最大2週間程度しないことはありましたが、この6月に入ってからは、一度も建玉し(利確が1回)ていません(汗)。じっくり、のんびり、コツコツ利確するスタイルになります。

 

従来バージョンとの相違点

  1. 利確の方法を大きく変更しました。「いくらになったら利確する」方式ではなく、「最終利確目標を大きく狙いつつ、要所要所で利確」する方法に変更しました。「行ったきり帰ってこないような相場」では、ロスカットになりやすいです。
  2. 建玉のロジックは変更していませんので、旧バージョンをお持ちの方は重複での購入にご注意ください。
  3. 旧バージョンでは、M2(変法2)以外にM0(変法なしオリジナル)やSTC60などを添付しておりましたが、本バージョンはM2のみ搭載しています。
オートレの戦略を販売しています
Shop1 ・  Shop2
参考にならない相場雑記帳